2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
個展はじまりました。+九条の御礼
2008/04/15(Tue)
現在銀座ヴァニラ画廊にて、浅葱アゲハ展を開催しております。
http://www.vanilla-gallery.com/

5705592_339494095.jpg

先週までの大阪公演ではたくさんのご来場誠に有り難う御座いました。今回は特にお客様初め九条の皆様、共演者の皆様の優しさに支えられた十日間でした。笑顔で楽日を迎えることが出来、スティーブ共々感謝しております。本当に有り難う御座いました!楽しかった!わーい!いっぱいあそんだ!(楽日のはしゃぎっぷりは本当にひどかった)

てな訳で、駆け足ですが昨日からヴァニラ画廊にて個展なるものを行っております。個展ってなんじゃらほいという方にご説明すると、アゲさんが描いたを売っている展示です。ひー。おそろしい!
こんな貴重な機会をくださったヴァニラ画廊の皆様には感謝してもしきれません。有り難う御座います。いっぱいお世話になっています。

残念ながら現在右半身が少々不自由な状態で、ブログの更新もできませんでしたが、スティーブもがんばって準備を手伝ってくれたおかげで無事初日を迎えることが出来ました。初日からご来場くださった皆様、お花やお祝いのお言葉をくださった皆様、作品をお買い求めくださった皆様、ゆっくりご覧になっていかれた皆様、本当に本当に有り難う御座います。
(お求めくださった方々も、悩みに悩んだあげくひとつを選んでくださったり、素敵な方へのプレゼントにお求めくださったりと、なんだかとても嬉しいです。)
(もうずっと何年もですが、沢山の方に感謝する日々が続いている気がします。有り難う御座います。ああ、なんだか既にしんみりしてしまった。)

5705592_2285652765-1.jpg 5705592_3181141537.jpg

会期中は出来るだけ画廊の方にいるようにしております。(うっかり遊びに行ってていなかったらごめん。)お気軽にお声をおかけくださいませ。(うっかり口を開いてがっかりさせたらごめん。)

アゲさんはぽけーっとしてると思いますがまったり遊んでいってください。


4月14日(月)~4月19日(土)
浅葱アゲハ個展
「ゴルゴダの子供たち」


:展示内容:
プリント作品 各20部限定販売
*エディションおよびサイン入り
「ゴルゴダの子供たち」ポストカードセット販売
http://www.vanilla-gallery.com/




あと個展終了の翌日は再び大阪です。
以下コピペ。スティーブとARCADIAさんの五周年を、最 初 か ら 最 後 ま で ク ラ イ マ ッ ク ス で お祝いしにいきます。わーい。

■ULTIMANIA 2■
  -アルティマニア-    
ARCADIA 5th Anniversary

■■■開催場所■■■
LIVE&BAR 11 -ライブアンドバー オンジェム
(地下鉄心斎橋駅7番出口徒歩1分)
大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル11F
06-6243-0089
http://www.onzi-eme.com/

■■■開催日時■■■
2008年04月20日(日)
OPEN 15:00 START 15:30~CLOSE 19:00

■■■Ticket(フリードリンク)■■■
ADV:男性 \15.000- 
    女性 ¥6.000-
    カップル \20.000-

・SPECIAL GUEST(敬称略):【長田スティーブ&浅葱アゲハ】
                 【EMI×G29(秘密結社サキノハカ】
                【上条早樹(Piss)×神堂聖(SweetMoon】
                       and secret guest ...

・ARCADIA staff:蒼月流、李麗×のあ、スタッフ全員によるショー

チケット購入方法はコチラからどうぞ↓
http://www.bar-arcadia.com/arcadia/event/5th/5th.htm
この記事のURL | ショー | CM(28) | ▲ top
| メイン |