2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
九条3日目:今週の演目
2008/04/03(Thu)
200804020152502.jpg


こんにちは。九条3日目です。
久しぶりの九条、あったかいお客様に恵まれて楽しくやらせていただいております。そういえば初めて劇場に乗ったのは4年前の今頃でした。(ショック!何その事実!)その一年位前から既に浅葱アゲハだった訳ですが、時の流れにはついていけません。もっとスローなテンポでお願いします。はわわわ。
初日から綺麗なお花と差し入れで迎えて下さって有難う御座います。うれしいー。ほえー。(溶けてる)

⇒今週の演目的ななにか
一回目:まったりほにゃらら
二回目:仏語の先生 (めずらしくスティーブがネタに参加してくれてます 笑)
三回目:ゴールデンほにゃらら


アゲさんはやっぱり遊んでばっかりです。えへへ。
DEN-Oをどうしてもやりたくて(もとい三輪車にどうしても乗りたくて)、今頑張って対スティーブ用に音を組んでいます。中日過ぎた頃にどこかでひょろっと出せるかもなのです。
ほ ん と う に あ そ び す ぎ 。
宜しくお願いいたします。

まかないのお父さんに会えないのが寂しいですが、今週は知ってるメンバーばかりでわきゃわきゃとしております。むふー。
この記事のURL | ショー | CM(24) | ▲ top
| メイン |
