fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
九州いってきます。
2008/03/11(Tue)
DX歌舞伎SM大会から昨晩の毒蟲まで有難う御座いました!わー。
取り急ぎアゲさんは今から佐賀県の嬉野温泉というところに10日間行ってきます。
暫くはPHOTOlogの方に携帯から近況をちょこちょこ送るんじゃないかと思います。
http://agephoto.blog32.fc2.com/

どんなところなのかネットなどに全然情報が載ってないようなのでせめてもの劇場案内。↓

嬉野温泉関西ショー劇場
*お問い合わせ tel 095-442-1019
佐賀県嬉野市嬉野町大字岩谷川内甲ノ336-1

映画館みたいな劇場という噂。春休みとかでお時間のある方は温泉ついでに遊びに来るといいと思います。遊んでー遊んでー。出演メンバーはここをご覧の皆様にはなじみのある感じです。

ure_poster.jpg
先陣の小紅先輩からの場内掲示写真


出し物は関東(特に劇場)ではもうあまりやる機会のない昔の出し物が中心です。ロクサーヌとか007とかグラディエーター(できるかも!)とか洋画祭。

ではでは行ってきますー。きゃー。
まず無事に羽田に辿り付けるかどうかが問題です(とりあえず今起きれているので第一関門は突破)。国内線て緊張するなー。
この記事のURL | ショー | CM(21) | ▲ top
| メイン |