2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
なつ。
2017/09/21(Thu)
ブログ書こうとおもって前回のをみたらはるでした。
のでなつ。

ことしの夏はちょっと大きな病気と骨折にみまわれてしまって、降板やおやすみが続いてしまって、各所にご迷惑を、みなさんにご心配もおかけしてほんとうに、申し訳ありません。
ステージ中に事故が起きたわけではなく、病気も骨折も過労が溜まってしまった結果のようで、自分でもふがいなくてとてもショックで悔しいきもちです。
でも日々劇場でみなさんに支えてもらって、あたたかいお気持ちにふれて、笑顔でせっすることができて、今日も元気でいます。ほんとうにほんとうにありがとうございます。

サディスティックサーカスも、めったにない10mの高さで、骨折の状態でちょっとほんとうにどうしよう、だったけど、サーカス見に行くね、てゆってくださった方々のお顔を思い出しながら、8日間じっくりじぶんの体と向き合いながら、いろんな先生や場所におせわになりながら、本番は体に異常なく、そしてとてもとてもしあわせに、サーカスでのモモを演ることができました。サーカス終わってからのご感想も、ほんとうにありがとうございました。今までのいっこいっこの演し物をいろんな方が覚えてくださっていて、それって普段の劇場でもだけど、すごいなあありがたいなあと思っています。
サーカスおわってすぐの大和ミュージックも無事に、異変なく、きょうのらくびまで完走することできました。うれしいです。応援にきてくださった方々も、初めて出会えた方々も、おきもち、たくさんありがとうございます。

↓これはれんしゅうのときの。

からだの方も、早く今週レントゲンとって、治りましたー!てご報告できたらなあ、思う存分動けたらいいなあ、と思いますが、ちょっといろいろ反省して、とりあえずことしの秋と冬はちょっぴりおやすみ多めにさせていただいてます。でも劇場でみなさんと会えてる方がぜんぜんきもちは元気にはなるんですけど。せいかつや、からだの使い方もじっくり見直してみたいと思います。

そんなで、なつがおわって、でもうっかり連投中ですが、明日からは渋谷道頓堀劇場です。ありまちゃんラストとしょださん周年、よい10日間になりますように、たのしい時間をつくれますように。
うな姐さんフェアリーと、ちょっとひさしぶりのやります。ふりおこし。。。

渋谷のあとは岐阜のまさご座→池袋ミカドですー。
どうぞみなさん、よろしくお願いいたします。

instagramのしゃしんをブログにつかえる、てわかってうれしいー。ブログかきやすくなるのかもー。
もっとかきたいことあったきがするしまたブログかきます。




この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |