2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
おやすみブログ
2017/02/16(Thu)

おやすみ初日
早朝から両親兄弟と合流して、両親の結婚記念日とお母さんの誕生日お祝いに温泉旅行にでかけました。

ふつかめ
露天風呂であさひ浴びてものすごいきもちよかーたです。帰ってきてひさしぶりに食材買ってよるごはんつくりました。なべ。

みっかめ
レスンA1日目。はじめてうけるレッスンでうきうきー。そしてからだいたいー。
よる渋谷ではなちゃんと映画。ティルダ様がうつくしかったです。
この日はぶり大根をつくりました

よっかめ
レスンA2日目と、レスンB。
からだがすぐ冷えてかたまってしまうのであっためるの目標。
そして親知らずを抜く。
ほんとは公演期間中にすませたかったですけどあまりに危険なので休みになるまで待ちました。そしてすごいびびってたけどお医者さんが上手でするっと抜いてくれました。ありがたやー。。

いつかめ。
抜歯の次の日なのでだいじをとっておやすみ日。(でもほとんど腫れもしてなくて安心でした
おうちの押入れとかをひっくりかえして断捨離まつり(おわってない。

むいかめ。
おどりこカレー部で神奈川県にカレーたびにいって帰りに自由が丘であこがれのpotato creamに行ったけど売り切れでかなしくてアイキャントフライ
このあとはレスンCのうちあわせ←いまここ。


そんなかんじでぱたぱたすごしてます。家からものを減らすののなんてたいへんなことでしょう。なぜ、パソコンのキーボードが、3つも、あるのか。

ごはんのしゃしんとかはInstagramのアカウントを持ってたみたいでそっちにのせてます。


はなちゃんがとってくれたよ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |