2012 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いっぱいありがとうと、ただいま若松。
2012/09/16(Sun)
いっぱいおそくなりました

せんしゅう西川口で、いっぱいのかたにたんじょびをいわっていただきました。
いっぱいのおはなやおことばやおいわいやおくりものまで、ほんとうにほんとうにありがとうございます。きれいなおはなたちは楽屋やげきじょうやおうちにかざりました。いっぱいの出会いを、ありがとうございますとおもいつづける日々です。
ごいっしょさせていただいたおねえさんたち、テアトルさんにもおいわいしていただいて、いただいた色紙にはいっぱいのありがたいおことばと、スタッフさんたちからのおことばまであって、こっそり泣いてしまいました。
おいわいごとにたいへんなおもいをしてくださったお客様のみなさま、居合わせてくださったみなさま、出会ってくださって、ありがとうございます。いつもつたえきれなくてごめんなさい、だいすきです。

moblog_ce6490de.jpg DVC00030.jpg


そしていまは若松劇場にいます。わかまつはやっぱり天井たかいくて、きゃっきゃしちゃってます。

9/11-9/20 若松劇場
千葉県船橋市本町2-17-27
047-432-0767

ごいっしょさせていただいてるお姐さんたちもすごくたのしいくて、せんしゅうにつづいてだしものおおめに持ってきていますん。会いに来てくださっているみなさま、いっぱいいっぱいありがとうございます!いつもいただきものとかも、とてもたすかっています。
7月末からの連投がさいごで、でもあと5日あっとゆうまにすぎてしまいそうです。はやいーなーーー。すこしでも、おたのしみいただけたらとてもとてもうれしいです。おあいできるのたのしみに、おまちしております★

ちゃりに乗れていないので、わかまつのちゃりを借りたりしています。ふなばしたのしいー。にゅるん。

へろへろしてたりして、ついったとかも、あんまりできてなくてごめなさい。いただいているお言葉すごくありがたく、うれしいです。なにより、会いに来ていただいて、ありがたいです。ありがとうー。
どんどんすずしくなりそうなので、おからだにはおきおつけください。

若松おわったらレッスンと恒例DXとサディスティックサーカス週ですん★るるーー。

スポンサーサイト
この記事のURL | ショー | ▲ top
今年も西川口でひとつおとなになりました+おしらせとか。
2012/09/04(Tue)
ちっともぜんぜんおとななれてません。
もっと!ちゃんと!おとなに!ならないと!わーーーー
体重計によるからだねんれいはやっと16さいから18さいになりました。いいやらわるいやら。

とかなんとかおもいながら、今年も西川口で誕生日をむかえさせていただきました。あさぎさんです。
関わってくださって、そだててくださって、いっしょにいてくれて、ありがとうございます!

いろんなことが、ほんとじょうずくないぼくですけど、これからもどうかよろしくおねがいします。
いままでめぐまれすぎるくらい、すてきなおとなに囲まれてそだってきたから、はやくすてきなおとなになりたいです。
おたんじょうびありがとう。

photo(9).jpg

31にちまでのうえにょさんもまいにちたのしく、みなさまありがとうございました!
27にちに、うえにょおわってからプラスワンに泰造さんとルーシー姐さんにたんじょびプレゼントをもっていたら、出演してないのにたんじょびケーキを用意してくださってて泣けました。おはなもありがとうございました★

そして今は西川口テアトルさんです。だいすきなげきじょうでだいすきなねーさんたちとごいっしょできゃっきゃしています★
9/1-9/10 西川口テアトル
http://www.theatre-music.net/
9/8土曜日の2回目終了後に、おいわいイベントをしていただけるそうです。わわー。恐縮すぎますが、なんだか申し訳なさすぎますが、足を運んでいただけましたら幸いです。
こんしゅうはだしものが旧作まつりてきなかんじになっています。いらしてくださっている方々、おいわいやお花まで、おきもち、ほんとうにほんとうにありがとうございます★だいすきー。

9月がいろいろもりだくさんで、もろもろのじゅんびやレスンにきゃーってなってますが、西川口さんもらくびまでどうぞよろしくおねがいいたします★

647664232.jpg

そいでもってきゅうきょ、
9/7の深夜00:00頃から、あたらしくオープンする上野KunKunさんにて、オープニングイベントに出演します★
こちらもよろしくですんー。
http://www.kun-kun.com/

この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。