2011 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 10
いまやまと。
2011/09/14(Wed)
 9/10でにしかわぐちおわって9/11からいまはやまとにおります。

 にしかわぐちのたんじょび週はほんとうにいっぱいの方に祝っていただいて、まいにちまいにちありがたいのとしあわせで胸いっぱいでした。お祝いに来てくださった皆様、ごいっしょさせていただいたお姐さんたち、お姐さんたちのお客樣方、お花を贈ってくださったお姐さん達、劇場さん、ファンの皆様にこころから感謝しています。
出会ってくださって、ここまで一緒に過ごしてくださって、ありがとうございます。

 そんないっぱいのきもちをいただいて、9/20まで神奈川の大和ミュージックさんです。
 http://www.mmjp.or.jp/yamato-music/
 おひさしぶりやはじめましてのお姐さんたちとほわほわ過ごさせていただいてます。長い連投もはんぶんくらいにちかづきました。はやいなー。またみんなさんの笑顔に会えますように、大和でおまちしております★


110910_212832_ed.jpg
110903_211838.jpg

 
この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |