2011 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2011 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうございました。
2011/02/25(Fri)
とても遅くなってしまったのですが
おかげさまで
先日20日までのにしかわぐち、で、としあけからの連投ぶじおわりました。



にしかわにきてくださる皆様に、ご心配をおかけしたくなくて、いまのいままで書けずにいたのですが、


大阪楽日の前日の2/9夜に、だいじな家族が東京で亡くなりました。
帰ってきてにしかわの初日が終わってやっと遺体に会うことができました。

そんなじょうたいで10日間、現実がよくわからなかったり、舞台に立つのでいっぱいいっぱいだったり、すこしでも気を抜くと涙が出そうだったり、していたのですが、本当にまいにちいろんな方が会いにきてくださって、えがおを見せてくださって、ぼくも皆様が懐かしくて、とても嬉しくて。

ポラに書くメッセージでそのことに触れはしませんでしたが、ほんとうは一枚一枚に書いていた御礼のことば以上に、感謝の気持ちで一杯になっていました。


このしごとをさせて頂いていて、ほんとうによかったと心から思いました。
会いにきてくださった方々のおかげで、心からの笑顔で10日間過ごすことが出来ました。新しい思い出もまたいっぱいできました。

ほんとうに、ありがとうございます。

8日間のおやすみにはいって、おわかれを、して、やっとひたすら悲しんで、また来週から、ちゃんと動けるようにエンジンがかかってきたので、遅いご報告になってしまいましたが、

そして書くべきかどうかもすごく悩んだのですが、書かせていただきました。
そんなんゆわれてもこまる、てひともお会いした人の中にはいらしゃるかもしれません。



私事でごめんなさい。




そしてまた来週、3/1から10日間、こんどははじめての池袋ミカドさんにて!

げんきになってもらえるように、笑顔でお待ちしております★

blog_2011feb00.jpg にょっ。



この記事のURL | ショー | ▲ top
ここはふっせ。
2011/02/07(Mon)
とゆうわけでこくらから、大阪は布施の晃生ショーさんに来て7日目です。
としあけからのながたび最終地点ふっせ。

はじめてのばしょであげこさんひとりでどうしようかときんちょうしっぱなしでしたが、大阪のみなさんとてもあたたかくて、すごく元気をいただいてます。
すごくきさくにはなしかけてくださたり、うれしいさしいれやおこころづかい、ほんとうに励まされます。こくらにつづき、お客様やお姐さんたちにとてもよくしていただいて、ほんとうにありがとうございます。

いまはふっせがたのしすぎて、あと4日しかないのがちょっとさびしいです。
大阪はやっぱりいいなあー。ながたびのさいごがここでよかったなあと思っています。だいすきな格子戸のおにいさんもちらほらいらっしゃいますよ!


DVC00715.jpg DVC00723.jpg

そして2/11には34日ぶりにやっと東京にかえります。

おもちさまはげんきかしら。。。(*じつはこのながたびのあいだ、おもちさまは新宿三丁目の爬虫類バー13thにいそうろうちうです。おさわりなしですが、よかたら会いにいってみてくださいにょ。)

そんなわけで2/11からはただいま&あけおめ西川口★
2/20まで西川口にいますよ。おそいあけおめをしにきてください★
http://www.theatre-music.net

ぷらす、2/12深夜はTrump Roomでデカダンスです。
毎年恒例のスティーブとのバレンタインショーですので、さいきんスティーブアゲハを見てないよーとゆうクラブピープルはかむ。吊りなしもげ。

そんなかんじのスケジュールで、せっかくの西川口でのバレンタイン、らぶなみんなさんにらぶをつたえるべく、こ こ は 女 子 ら し く チ ョ コ を て づ く り た い 、きゃっ。とひとりでもりあがっていたのですが、ぶつりてきに前半はどうかんがえてもむり、でも後半はてづくれるかも!かも!とおもっています。

(かんじんの出し物はなかびがえ、とかをやてみるかも。きてのおたのしみ。。。)

ともあれ、関東のみんなさんにお会いできるのがすごくまちどおしいです。
むしろちょっときんちょうしてます。きゃあ。


あっ、あとYouTubeに去年のポールとのショーがあぷされましたん。



以下はデカダンスのこくちですん。
でゅわわ。



59564905_3.jpeg 59564905_11.jpeg

*:..。o★Tokyo Decadance special Valentine★o..:*
日時 2月12日(土曜日)23:00 OPEN
場所 TRUMP ROOM
住所 東京都渋谷区神南1-12-14 星ビル3F/4F
電話 03-3770-2325
料金 door 3500yen, with flyer 3000yen, pair fashion & dress code* 2500yen
地図
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/39/34.596&el=139/42/13.644&scl=25000&bid=Mlink


寒~い季節にホットな一夜がやってきた!
今度のデカダンスは恋人たちのバレンタイン☆
熱~いカップルたちを応援しちゃいます!
恋人同士はもちろん、友達同士でも男の子・女の子・宇宙人でも!
お揃いファッションで来てくれた人にはディスカウントをプレゼント☆
思い思いのペアファッションで盛り上がっちゃおう!

◆Tokyo Decadance myspace:
http://www.myspace.com/tokyodecadance
◆Tokyo Decadance Videos:
http://www.myspace.com/tokyodecadancevideos
◆mixi community:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=767433


この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |
