fc2ブログ
2009 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 08
うちあわせとか日曜のルタンとか。
2009/07/23(Thu)
日々のごはん写真はこちら→ageha.PHOTOlog

暖かかった西川口も終わり今日は24日のBlackHeartの下見に銀座へ行きました。翌日同会場出演の早乙女宏美姐さんと久方ぶりにお会いできて、アゲさんなんだか救われたような気持ちになったのです。

「尊敬」という言葉は、現在余りに軽んじて使われているこの言葉は、どんなに好きな方であっても、ぼくが口にすることはおこがましい(というか相手の方にご迷惑であろうと思ってしまうのです)と常日頃思っているので、普段めったに使わない言葉ですが、

宏美姐さんを、出会ったころから尊敬してやみません。

今日お会いした姐さんは相変わらずどこかで時が止まった少女のようで、ずっと懐かしい暖かい風を纏っておいででした。

hiromi.jpg


そんな宏美姐さん出演の銀座BlackHeart11周年記念パーティーは25日。アゲさんは24日に出演です。今年はサディスティックサーカスが残念ながら無い様で、サーカスファンの皆様ぜひよろしくお願いいたします。
ちなみに系列の銀座ヴァニラ画廊(去年個展をさせてくださったところです。)で8月末から開催のナタリー・ダウ写真展のフライヤーにもアゲさんが載っております。そちらも併せてどうぞご覧ください。

日曜日の横浜ルタンペルデュのチケットですが、アゲさん手持ちのチケットはほぼ完売いたしました。ありがとうございます!

 だ が し か し 

お店のほうからはあんまりチケット出ていないとのこと。(がーん!)
てな訳でお店からこちらに若干チケットをまわしてもらいました。
これからのチケット販売はアゲさんから直接か、サイト経由(銀行振り込み+チケット郵送)で対応させていただいております。サイトお申し込みはこちらから!
http://a-geha.com/contact
櫓も組むし普段やらない空中講義(←ただしこれに関しては実は手厳しいかも。)もできるかにゃーと思ってます。遊びにいらしていただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
ルタンのお店情報はサイトにインフォが出てますのでそちらをご参照いただけたらと思います。

DVC00661.jpg

本日の打ち合わせ後の打ちあがりカフェ。併設のパン屋さんでパンの在庫を確保しました。

この記事のURL | 日記 | ▲ top
夏ですにょにょにょん:西川口と毒蟲とベルギービール
2009/07/10(Fri)
こぬつわ。アゲです。
毎年夏になるとテンションが上がっていますね。今年も夏が来ましたね。
日々の更新はこちら→ageha.PHOTOlog

letemps2009-banner.jpg

既にサイトやmixiのアゲハコミュにて告知がされておりますが、来る7/26は横浜ルタンの20周年記念パーティーでございます。アゲさんがとてもお世話になっている、サーカス等の公演を手がけている方のお店です。20周年というおめでたい日にありがたくも呼んでくださいました。
日曜日の午後五時からの四時間、ベルギービールが飲み放題です。ショー以外の時間は、お客様と楽しい時間を過ごさせて頂けたらと思っております。そんなわけで、


ぼくは U N O と か 持 っ て い っ ち ゃ お う か な あ と 思 っ て い ま す 。



夏だしドッヂボールもしたいですね。(どこで?)
要は遊ぶ日です。遊び道具持ってきてください。
きっとちゃんとショーもします。

今回は30名限定でチケット完全前売り制となっております。
*撮影禁止だそうです。ごめなさい。

<チケット入手方法>
-ルタンから直接
-アゲさんから直接(11日からの西川口か13日の毒蟲にて)

アゲさんの手持ちのチケットは既に何枚かお買い上げいただいております。(ありがとうございます!)西川口か毒蟲でお買い求め予定の方も、こちらよりご予約いただけますと確実です。
http://a-geha.com/contact
Le Temps Perdu
http://www.kanaloco.jp/livemarket/entry/id_956/


どうぞどうぞよろしくお願いいたしますなのです。

7/11から7/20は西川口テアトルにおります予定です。一日四回公演です。
出し物はとおひさしぶりのLydiaの予定です。Lydiaじゃなくてグラディエーター(きゃ。)の予定だったのですけど、ええあのなんといいますかその、

 精 神 状 態 が ヘ ル メ ッ ト 

 ど う が ん ば っ て も ヘ ル メ ッ ト

こればっかりはどうしても。

夏ですし。
暑いですし。

そんな感じでよろしくお願いいたしますなのです。

7/13は毒蟲でございます。西川口終演後に向かいますので出番は最後から二番目くらいの予定です。実は8月になりますが、ある方とコラボの予定です。誰なのかお知りになりたい方も13日はどうぞロフトプラスワンへ。お待ちしております。

今月末はイベント出演が多いですのでぜひぜひサイトの方をチェックしていただけたらと思うのです。遊びにいらしてくださいませませ。

この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |