2009 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 07
諸々おしらせ。
2009/06/04(Thu)
こんにちは浅葱アゲハです。
アゲさんの食生活がすっかりだだ漏れの写真日記はこちら↓
ageha.PHOTOlog


現在1日から10日まで、福井県のあわらミュージックにおります。
http://www.awara-music.com
温泉があっていいところなのです。今回も素敵な踊り子さんたちとご一緒させていただいております。近郊の方はぜひ湯治がてら遊びにいらしてくださいー。
出し物はヘアスプレーと、海に恋するひと
みたいな2本立てです。なんか消してあるのは恥ずかしいからです。

こ、ここここここここ 恋とか!!
浅葱のくせに!!
マッスルのくせに!!!

うるさい笑うな!おいそこきもちわりーとかいってんじゃねえぞぶっころすぞほんとに!
いいじゃん恋したって!!!恋のひとつやふたつしたって!!!うわーんばかー!泣


どっちかっつーと深海魚。光に憧れて水面に上昇しても圧力が無くなって爆発します。

とかとか、なんやかんや、いいながら
あわらみたいなつくりのステージでないとやるのが難しい出し物なので、これを期に昼間は普段出来ないレッスンとかしてマス。む、むつかしい。。。
ご覧くださっている皆様、本当に有難うございますなのです。(救援物資を送っていただいたりとかして、本当に有難うございます!とにかく助かっています!)

そんな感じで今月の毒蟲は残念ながら欠席、なのですが、なんせ
6/8 ミラ狂美大王聖誕祭
ですので、僭越ながらビデオレターでの出演、となります。あ、いまがんばってへんてこビデオをじゅんびしてます当日までに送ります。ので今月も毒蟲を宜しくお願いいたしますぺこり。

余談ですが。
いままでは、ずっとイベントでも劇場でも、決まった演目をやらせていただいていたのですが、最近変わってきました。イベントでは特例を除き、その日限りの出し物です。イベントにお越しくださったお客様には、そのライブ感をお楽しみいただけたら幸せです。

でもって。
ようやっと公式サイトがリニューアルされました!
http://a-geha.com
アゲさんがこっちにいる間にも、けっこう頻繁に更新されているようですワーイ。宜しければぜひご覧くださいマセ。
メールフォームからご意見ご感想などもご自由にお送りいただければと思います。
new-agehacom.jpg

あとあと6/20に九条OSで『月経 女性上位時代』というイベントに出演します。
演目はAmerikaで、というご依頼でしたので、がんばりむす。
関西近郊の皆様ぜひ宜しくお願いいたしますぺこり。

なんやかんや書き散らしましたがこの辺で。
どちらかでお会いできましたら嬉しいです★
この記事のURL | ショー | ▲ top
| メイン |