2008 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 01
2008年もありがとうございました
2008/12/29(Mon)
11月結の小倉から始まってはや39日目、西川口の楽日まであとふつか。2008年の仕事納めまでもあとふつかでございます。浅葱アゲハです。
日々の更新はこちら→ageha.PHOTOlog
20081226165420.jpg


初めてお邪魔する西川口では関東の皆様に年末のご挨拶ができ、とても有難い気持ちですごさせていただいております。有難い頂き物、そして暖かくご覧いただいていることに助けられている40日間です。お陰様で元気であります。
22日深夜(というか早朝)の毒蟲も有難う御座いました!今年も月花生誕祭はアツかった!

西川口前半はロクサーヌとクリスマスの二個出し、後半はAmerikaを一日四回やらせていただいております。残り2日間は二回目のみアナザヘヴンになります。
だがしかし。

小倉十日間(ソロ四日+スティーブと六日)
九条十日間(スティーブと十日)
芦原十日間(ソロ十日)

ときて、遠足コースの最終回になりました西川口ソロ十日間、

いちばんさいごの回は、

フランス語の先生

です。

フランス語じゃなくてフランス語の『先生』です。

あれーおかしいなー。笑。

ともあれ、残り少ない2008年、今年もいっぱいいっぱいお世話になりました!
来年も笑顔でお会いできますように。

残り2日間、少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。宜しくお願いいたします。




*現在発売中の『ガチンコ!』『俺の旅』『ZUBA!』『ザ・プレイタウン』各誌にグラビアないし記事が掲載中です。宜しければご覧くださいませ。にょー。
この記事のURL | ショー | CM(12) | ▲ top
| メイン |