2008 03 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 04
大阪いってきます。+ 個展のご案内
2008/03/31(Mon)
cocoon2.jpg
毒蟲DVD撮影より出番待ちの図。BY月さん


ほんとうに取り急ぎで申し訳ないのですが
明日から十日間九条にてスティーブと緊縛ショーです。わーい。
宜しくお願いいたします。ぺこり。

今現在あまりに時間に追われてしまっているので、いつものごとくおいおい携帯の方から更新したりするんじゃないかなあと思います。
http://blog32.fc2.com/agephoto

九条から帰ってきて翌日個展の搬入です。どぎゃん。
4/14(MON)-4/19(SAT) 銀座ヴァニラ画廊にて
vanilla001.jpg
神田つばきさんのレーベル『ユーストレス』用(近日公開)イラスト。有り難う御座います!

ものすごいあわあわしています。告知とかってこれでいいのかなあ。DMでなくフライヤーとのことなので、お知り合いまたは関係者の皆様 「ちっ、あの小娘DMも送ってこないで!」 と怒らないで(泣)お気軽に遊びにいらしてください。告知のメールとか受け取るのもご迷惑かなあと思うと、直接の改まったお知らせ的なのは正直殆ど家族とかにしかしてません。(如何に浅葱アゲハの対人コミュニケーションレベルが標準に達していないかがよくわかりますね)

あとなんか、当然ですが作業中昔の絵とかを目の当たりにもするわけで
夜中にひとりで、昔更に青かった頃の自分自身にもんどりうってのたうち回ったりとかしております。
(しかもそれがうっかり描きかけの漫画だったり台詞的な何かが入っていた日にはもう)

ああもう出なくては。
後30分以内に出なくちゃいけないのにまだ支度できてません。
この記事のURL | ショー | CM(7) | ▲ top
九州いってきます。
2008/03/11(Tue)
DX歌舞伎SM大会から昨晩の毒蟲まで有難う御座いました!わー。
取り急ぎアゲさんは今から佐賀県の嬉野温泉というところに10日間行ってきます。
暫くはPHOTOlogの方に携帯から近況をちょこちょこ送るんじゃないかと思います。
http://agephoto.blog32.fc2.com/

どんなところなのかネットなどに全然情報が載ってないようなのでせめてもの劇場案内。↓

嬉野温泉関西ショー劇場
*お問い合わせ tel 095-442-1019
佐賀県嬉野市嬉野町大字岩谷川内甲ノ336-1

映画館みたいな劇場という噂。春休みとかでお時間のある方は温泉ついでに遊びに来るといいと思います。遊んでー遊んでー。出演メンバーはここをご覧の皆様にはなじみのある感じです。

ure_poster.jpg
先陣の小紅先輩からの場内掲示写真


出し物は関東(特に劇場)ではもうあまりやる機会のない昔の出し物が中心です。ロクサーヌとか007とかグラディエーター(できるかも!)とか洋画祭。

ではでは行ってきますー。きゃー。
まず無事に羽田に辿り付けるかどうかが問題です(とりあえず今起きれているので第一関門は突破)。国内線て緊張するなー。
この記事のURL | ショー | CM(21) | ▲ top
| メイン |