2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
おしらせわすれ。
2010/09/23(Thu)
きょうめずらしく「ブログ更新してください」って嬉しいことゆっていただけたので(わーい。)連投。

10/7に新しいDVDが発売されまっす☆

nostargia_450.jpg

あんど、
10/9(どようび)にはじめての撮影会がありまっす☆

一枠50分みっちり一対一で撮影していただく企画みたいですー。
はかたのおわりに急に決まったお仕事であんまりお知らせもできてなかったのですが既にちらほらとご予約いただけてるみたいで、わーんありがとうございます!!
(てゆうか時間も何にも聞くの忘れてたんすけど、10時間もあるですか。これはぜひぼくの相手をしにきていただきたい。)

撮影会ですけど、ゆっくりおはなししたりあそんだりもんはんしたりまったり50分過ごしていただけたらなって思います(もんはん希望の方は事前にお知らせください。PSPもってきますかんね!こっそり)
はじめてなんであんまいろいろよくわかってないのですけど、土曜日を一緒に過ごしてくださるお礼におみやげとか用意しちゃいたいかんじです。

ご予約はこちらから!(あってるかしら)
http://www.news-pro.net/satsueikai/
よろしくおねがいします☆

とりいそぎでしたー。
いまからきんぴらのしたごしらえしますん。



この記事のURL | イベント | ▲ top
生活は、難しいけど楽しい。
2009/03/01(Sun)
こんにちは。浅葱アゲハです。
突然ですが今回のブログはめずらしくショーとはあんまり関係ありません。どこから話を始めたら良いんでしょうか。
*毎日の更新はこちら→ageha.PHOTOlog


大変おはずかしい話ですが白状します。



今のおうちに住んでかれこれ三年、

電子レンジ
洗濯機
冷蔵庫

の無い生活をおくっておりました。食事は外食、洗濯はコインランドリーとクリーニングでした。
(あっ嫌わないでッ!!!)

要するに、

 タ イ ム イ ズ マ ニ ー 

の生活を最優先していたわけです。時間がすべて。

部屋には仕事と学校のものしかありませんでした。
というか、仕事のもの(画材含む)が部屋からあふれ出しベランダやマンションの非常階段を侵食しておりました。(主に衣装や大道具、空中芸用品。)(そして部屋の占有率をはるか140%は超えていた空中芸用品に至っては、今までショーに用いたものは所有物の20%にも充ちません)(←これから新兵器がいっぱいでてくるよ♪ということではない。)


こんな状況ですから必然的に、趣味も物理的な休みもない生活だったのです。


好きなことを仕事にするとオンオフの区別がつかなくなる、



の究極形だと思っていただけるとわかりやすいです。
(そしてそれが必ずしも仕事の成果に繋がっているかといえばそういう訳でもない。)


ですが、概ねの皆様はご存知のとおり、


 浅 葱 ア ゲ ハ は 食 べ る こ と が 好 き 。


一日のうちで食べ物のことを考えてない時間はないんじゃなかろうかというくらい好きなのです。そしてその割には若干のどうしても食べられないものがあるのです。(例えば豆、粒コーン、ケチャップ、など、外食では混入されていることを見抜きにくい食材です。)


上記の生活を三年続け、無意識でしたが精神的にも肉体的にも限界値を超え(いや外食も好きですんでね)、アゲさんふと思いました。


 人 間 に な り た い 


と。


そんな訳でここ二週間ほど、ビックカメラヤマダ電機無印ロフトフランフラン東急ハンズありとあらゆる百貨店とネットの往復巡回の旅を続けた結果。


 自宅にある舞台道具が半分減りました。(←結局倉庫を借りて移動しただけですが)
 自宅で洗濯と料理ができるようになりました。(←素晴らしすぎてここ何日か嬉し涙を流してます)


三年以上ぶりの料理(旅先除く)が楽しすぎて死にそうです。PHOTOlogの方にごはんの写真が増える気がします。ああーしあわせー。
もうここ最近会う人会う人に洗濯機は何を買ったらいいのんか、電子レンジはオーブンでスチームがいいのんか、と質問責めでうざったいことこの上なくて申し訳ありませんでした。しかしそんな家電戦争の中スティーブに言われたのは


「 洗 濯 機 な ん て 買 っ て 何 に 使 う ん だ !」


 洗 濯 だ よ !!!! おかーさーんたすけてー

前置きが長くなりましたが。生活に必要と思われる家電一式や調理器具などなどなどを一通りそろえたら、まるで引越しでもしたかのようにお財布すっからかん。そしてまだまだまだまだ自宅にはものが溢れております。アゲさんはものが結構捨てられないのです。
なので、今後使わないであろうものを売却しようと思います。

題して

『一日限定アゲさんのフリーマーケット』
場所! 新宿歌舞伎町の『salon 五階』 !
日時! 3/4(水) 午後九時くらいからラストまで!
品目! アゲさんがあんまり着てない私服や未開封の私服や使わなくなったコルセットや簡単な衣装から、インテリア小物や今回のお家騒動で買い間違えた未開封の突っ張り棚やトイレットペーパーホルダー等とにかく持っていって的なものまで!(たぶん高いものでも5,000円から概ね2,000円未満へたすると0円!)

*注:皆様からいただいたものは勿論入っておりませんっ。(ただ沢山頂いた電王のフィギュアとかに関しては、電王好きが集まる新宿の13thに、皆で愛でられるようにありがたく置かせて貰ってますっ不甲斐なくて申し訳ないっ!)
*高校時代の私服など「え・・・こんなブランドを・・・」というようなおはずかしいものも含まれます。
*ご来場の方にイラストポストカードをプレゼントさせていただきます。
*もしかしたら毒蟲DVDとかKMCのDVDも売っちゃうかもしんない!(公私混同)

そんな感じで概ね女性の方が需要がありそうな品目ですが男性もぜひお気軽に遊びにいらしてください。ラストまでいると思うので最近周辺で第二次ブームが来てるもんはんも持っていこうと思いますよー。毒蟲でおなじみのヤミヲさんと琴音さんがいるおもしろ空間ですよー。
例によってアゲさんの普段のぐだぐだ感満載の一晩だと思います。(眠くなったらたぶん寝たりします。)
どうぞよろしくお願いいたします。(ぺこり)



↓『salon 五階』のアクセス等はこちら↓(コピペ)

SYSTEM
男性 2500円 女性 1500円 (1ドリンク チャーム付)
DRINK all 500円
OPEN 20:00~last


当店はキャッシュオンサービスとなっております。ご来店頂いた際、最初にチャージを頂戴し、その後ドリンクをご注文されるごとにドリンク代をお支払い頂きます。便利でお得なドリンクチケット(11枚綴り5000円)も販売しております。是非ご利用くださいませ。

ACCESS
新宿区歌舞伎町 2-38-1 5F
TEL 09064891343

mixiコミュニティ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2627808

コマ劇場のロッテリアから、交番に向かう。交番を向かいに見たら右方向に進む。「1坪ラーメン」て小さなラーメン屋がある路地を入る。「キャバレー日の丸」がある交差点の左斜め向かいにビルがあります。近くまで来ても分からない場合、上記の連絡先までお電話下さい。


1090573697_38.jpg

↑なによりもまず先に買ってしまったコーヒーメーカー。至福。。。
この記事のURL | イベント | CM(16) | ▲ top
| メイン |